アクセス解析

2017.03.30 #72 加藤俊徳さん(株式会社加藤精機製作所 代表取締役)

番組の動画です

 

実際に当日オンエアされた音声はこちら

 

内容紹介

(仮題)加藤氏、けものフレンズへの愛を語る!

2017年3月30日(木)第72回のゲストは、仙南マシンクラブのメンバーで、株式会社加藤精機製作所 代表取締役の加藤俊徳(としのり)さんでした。

記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。

記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。

記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。記事はただいま準備中です。

(パーソナリティ 笹崎久美子)

 

ゲスト情報

名前 加藤俊徳(としのり)さんFacaebook
肩書 仙南マシンクラブ、株式会社加藤精機製作所 代表取締役(Homepage
お仕事 精密機械部品・治工具・金型部品製作
会社住所 〒989-1202 宮城県柴田郡大河原町高砂町20-4(MAP
TEL 0224-52-3523  FAX 0224-53-2085 

 

オンエア風景

 

PHOTOギャラリー

 

当日オンエアした加藤俊徳さんのリクエスト曲

★「ようこそジャパリパークへ -TVアニメ「けものフレンズ」オープニング主題歌」どうぶつビスケッツ×PPP/2017年
※一部のスマートフォンでは別画面が開きます。

 

番組情報

ゲスト/加藤俊徳さん、応援関哲也さん田中雄二さんパーソナリティ/笹崎久美子(人材育成コンサルタント、ワッツ・ビジョン代表)、ミキサー庄子康裕(経営コンサルタント)、放送局エフエムたいはく(78.9MHz)、放送日時/2017年3月30日(木)19:30~20:00 ※生放送

 

番組の音声です

※iPhoneをお持ちの方は以下の「iTunes」と書かれたリンク先でPodcast試聴と登録ができます。
※曲の部分はカットしてあります。